おとなの遊び場 里山樹楽

『里山樹楽』の自然とそこに集う仲間たちの活動を紹介

いちはらオープンガーデン2015

今年いちはらオープンガーデンは5月15日から18日までの4日間、市内18か所の個人庭を開放して行われ、今年は『里山樹楽』もはじめて参加します。

なお、この市主催のオープンガーデンとは別に6月中旬頃、アジサイオープンガーンを例年どおり里山樹楽単独で予定しています。


           
            以下は樹楽で今、華やかに咲いている花たち

  オオムラサキツツジは私が子供の頃から咲いていたので樹齢は100年近く!?

        3枚目の写真は花の色がまだ葉とほぼ同じ『ハンカチの木』
      4枚目は花のボリュームがが物足りない今年の『なんじゃもんじゃ

イメージ 1

イメージ 2イメージ 3  








イメージ 4

                    
                  
                  昨日の可愛いいお客さん
                       つばさちゃん
イメージ 5